写真集「AiRen」発売イベント

紗綾¢の最新写真集の発売を記念してのイベント。
今回は秋葉のブックタワー。
自分は久しぶりですわ。
9階のイベントスペースにアイドル写真集コーナーもまとめちゃったんですね。
先にインタビューを受けていたようで、声が漏れ聞こえまして。
よくしゃべるようになりましたね。
この模様は日テレさんとかで動画が見れますよ。
で、イベント内容ですが、仕切りがありまして、その中では彼女がスタンバイ。
写真集の購入冊数で内容が異なります。
1冊で握手。2冊で2ショットチェキ。5冊で2ショットチェキ+生写真1枚+ポスター。
10冊でさらにポスターにサインと自分のカメラで1枚撮れる。
ポスターは荷物になるので(笑)5冊はいいかなと。
というわけで2冊購入。
最初にチェキ撮って、そのあと握手って感じ。
衣装は夏を先取り、マリンルック風w
いつもテーブルで隠れて全身が見れないのですが、チェキ撮る前にチェックしましたよw
頭の飾りから一瞬メイドさんかと思いましたが。
髪の毛の位置で首元が見える感じが好きですね(爆
彼女から「張り切ってますね」と言われたのでテンションあげてみました(苦
自分のお話がぐだぐだだったのが残念です…
スタッフさんの「ありがとうございました!」の声が会場に響いて終了。
ま、笑顔が見れたからいいかw