D−little@六本松さくらまつり2012

九大が移転して何もなくなった場所を利用しての祭り。
元の駐車場付近がステージと露店が並んでいて、ひろーい空き地の向こうに桜。
ちょっと遠かったんですが、ちゃんと花見もしましたよw
さてlittleですが、初の単独イベント。
いつもは姉さんたちに負けないくらいの元気さを見せてくれますが…
いつも以上にパワー出てた――――!!


歌ったのはこの3曲。
1.ママのニューバッグ
2.アップルパイ
3.スマイル


今彼女たちがステージで何度も歌っている3曲。
「ママニュー」のボーカルはゆいゆい¢。
ママはもちろんりっちゃん。
歌っているのを聴いていると、1人じゃない?
ともりんとゆうか¢がサポートで歌ってました。
みんな髪の毛を頭の上のほうで結んでいて可愛い♪
ともりんがちょっと雰囲気違っていていいですね。
みんなでのMCが入り、「一緒に踊りましょう!」ってw
「アップルパイ」は、ゆいゆい¢、りっちゃんの2人が衣装の都合で抜けてました。
スタンドを出さず、マイクを持っていたのは、ゆうか¢、ともりん、ふうちゃん、ゆなゆな¢。
この曲でもそれぞれパートわけをしていましたね。
最後は「スマイル」。
マイクはりり¢、ともりん、りっちゃん、しぃちゃん。
笑顔がはじけてました。いいねぇ♪
ちょっと残念だったのが音響。
ちょっと割れたり、ハモる子の声が強すぎたり。
それ以外は堂々としていて、初ステージとして、すごく良かったと思います(自分はいつもそうかなw


他にも、ダンススクールのステージがあり、
スタイルフレーバーさんは、久々に見たら雰囲気が変わっていてびっくりの子もいましたね。
そりゃそうだね。
TVQでこの模様をニュースでやってましたが、ここのユニットがOAされていました。