Rev.fromDVL with D-little 4thライブ


1部 「memory」
相変わらずのお客さんの出だしw
遠征の方も増えましたからね。
今回は並んでいる間に物販も。混雑防止だそうです。
でも追加しちゃうんですよね(*´艸`)
家についてすっかり寝ちゃったので、イベレポはさぼりますw


D−littleの前節の後ライブスタート。
とりあえず、こんな曲を歌ったかな?


M01.LOVE〜arigatou〜
M02.Jump&Stomp
M03.外環状線


MC(自己紹介)


M04.真夜中の日記
M05.POP DIVE(ダンス)
最初にD-little登場。見事にカバーw
M06.ママのニューバッグ(D-little)


企画(ものまねバトルw)
2チームに分かれての対抗戦。
A:なっち&らいらい(Wローラ)、ほなみ(トトロ)、はるか(美空ひばり)、じゅり(桃井かおりw)、ちかなな(2700)
B:みほみほ(トトロに出てくるおばあちゃん)、ゆりか(ちかなな、ほなみ、しおん)、ゆうな(カオナシからの哀川翔です!www)、かんな(オリラジ藤森合いの手)
定番ものまねが多い中、しっかりネタを作ってきたなっち&らいらい¢。
歌がうまいぞはるか¢。
可愛いちかなな¢に細かすぎるぞみほみほ¢。
ゆりか¢の楽屋ネタは、スベッたと言ってたけど好きw
じゅり¢クオリティには参りました(爆


M07.Ring a Ding Dong(タップダンス)
M08.未来へのドア
M09.Quantize
(V:なるなる、なぎちょん、D:みほみほ、ゆりか、かんな、しおん)
りか¢のポジションにしおん¢!!
相当ハードな曲ですが、しおん¢の表情がセクシー。


企画(D-littleのクイズw)


M10.アップルパイ
M11.君だけのストーリー
M12.スマイル
M13.拝啓オヤジ様!


MC(告知)


M12.会いにきんしゃい


定番の曲を中心に。
企画のものまねは、みんな結構チャレンジしたなぁwww
さらに、なんちゃってな企画があって楽しめました(*´艸`)


2部 第1章終焉ライブ「未来へのドア」
こちらは、通常とは違って、客席の真ん中をあけまして、そこを花道にしていました。
ライブ中、何度もそこを通るので近い!
さらにサイドにも並んで踊るので、どこを見てよいのやらwww
しかし、メインは、じゅり¢&しおん¢の卒業がメインです。
サプライズもありましたし、この場にいられてよかったなって思いました。

では、メモする集中力が足りなかったので間違っていたらごめんなさい。
自分用に一言コメント入れてます(スミマセン…

D-littleの前説
MC(じゅり、しおん、はるかの卒業、休所紹介)

1曲ずつ思い出を振り返りながら、曲紹介。
M01.Jump&Stomp

M02.外環状線
M03.君だけのストーリー
みき¢&ひとみん復帰!!


MC(自己紹介)
サプライズゲストに卒業したりかちん!!


M04.ダンスメドレー
ロックナンバー、アムロダンス、POP DIVE
M05.ママのニューバッグ
M06.スネークダンス


企画(Rev.目安箱)
暴露話ですなw


M07.未来へのドア
ピンクのルミカライトがたくさん振られていました。
じゅり¢涙の熱唱。
M08.ハレ晴れユカイ(ダンス)
しおん¢、快心のコスプレ&ダンス!
なっち&かんな¢もうさ耳で一緒に踊りました。きゃわ♪


M09.真夜中の日記
はるか¢とじゅり¢の歌が聞けるのは今回限り。
M10.Quantize
りか¢が入ったVer.
M11.スマイル


MC(3人の卒業式、手紙の交換、思い出VTRなど)


新メンバー紹介(きょうか¢、れいな¢、ゆっきーの、かなえ¢)


M12.拝啓オヤジ様!
M13.LOVE〜arigatou〜

アンコール
M01.会いにきんしゃい


こんな感じでとてもいいライブでした。
お疲れさまでした。


…ぼちぼち追記する予定ですw