忘れない3・11

福岡市役所ふれあい広場で行われた復興支援イベント。
Rev.from DVLも夢ライブ実行委員会として参加。
東北の物産品を販売、協力。
カレーと缶詰でしたが順調に売れてましたね。
かんなcは、東京へ出発する直前まで活動。
相変わらずのお喋り、楽しかったですw
なっちcもステージに立てない分、物販に協力。
長時間ご苦労様。
品物が無くなると、今度はお米も販売。
カレーにピッタリですよ、とみんな上手だね。
年輩の方が結構買ってた?
卒業する子たちはファンの人から声をかけられてましたね。
ゆりかcは具合悪そうでした。


で、ステージ。
寒風吹く中行われました。とにかく寒かった彡(-_-;)彡
LittleもRevメンバーも薄着ながら笑顔でパフォーマンス。
オープンの広いステージで弾けていました。

M01.アップルパイ
M02.拝啓オヤジ様!
M03.外環状線
M04.君だけのストーリー
M05.スマイル
M06.LOVE〜arigatou〜

最初はD-Little。登場したら、寒そうの声。
でも、元気いっぱい笑顔がいいね。
次にRev登場。
企画に賛同するコメントと実行委員会の紹介。
オヤジ様、外環、君ストといつものメンバーで。
あ、外環は2人いなかった。
そしてまたまたD-Little。
スマイルのフリは、元気だけど激しい。
ボーカルの子たちが、向かって左に寄っていたのは、何かあったの?


最後の「LOVE」で、今回でメンバーを卒業するりかcがセンター。
ボーカルも担当してました。
ダンスのキレは相変わらず。
しっかり歌ってました。
いいステージでしたよ。
最後の決めポーズもセンターで。
挨拶で何か言うのかなと思ってましたが、特になく。
次のグループのバンドセットするまでの繋ぎで、インタビュー。
じゅりc、みほみほc、なるなるcが答えてました。
実行委員会の説明など。
みほみほcは、相変わらずカミカミw
最後に将来の夢を聞かれて。
じゅりcはなんとアナウンサー!!
進学してもしっかり勉強してねw
みほみほcはまだ決めてないらしいけど、今の経験を生かしたいそうです。
なるなるcは女優さん。
アクティブにいるなら考えますよね。
ぜひ、夢叶えてほしいです
しばらく他のグループのライブがあり、地震発生時刻に合わせた黙祷行事へ。
私もRevメンとともに参加。
なんとも言えませんが、できることをするだけ…
上を向いて歩こう〜ふるさと、と歌いました。


イベントエンディングにもRevとLittleは登場。
一日お疲れ様でした。
記念撮影中、りかcの目に光るものが。

これからも新しい環境で頑張ってね!
応援しています。