紗綾トレカ発売記念イベント(バレンタイン限定)

すでにトレカが発売されているんですが、バレンタイン限定でセットが出ておりそれを記念してのイベント。
3BOX+サイン入り特製バインダーが付いています。
お値段は3BOX分のみの18900円。お得だねw
書泉には5BOXVer.が、福家にはマジカートン94500円!!もありました(苦

今回会場は2つ。
書泉ブックマートの会場が変わり
→書泉+(プラス)=グランデ7F
今までは隣のビルを借りていたんですが、本店に移動。
イベントスペースと言いつつ、実際は狭いんですけどね(苦
もうひとつは福家書店新宿サブナード店。
並んでいるとお客さんに丸見えなアソコですw


流れはどちらも一緒で
写真3枚撮影、チェキ2枚撮ってもらう。
さらにワイドチェキを1枚撮ってもらってそれに本人サイン。
くじを3回ひいて、握手して終了。
ちなみにくじは全部外れました。
参加人数見て、ちょっとは当たり入れておいてよw
あ、チョコを貰いました。


いつもより回転が速かったようです。
自分は話している途中でスタッフさんから「ありがとうございました!」って言われちゃいました(苦


ちなみに、もう1回、1BOXからでも買えるイベントやるみたいですよwww