ハウステンボスにて

この3連休、有名子役のトークショーが行われてました。
3日とも行きたいのは山々でしたが、時間と資金面が…w
9日は、全開ガールのひなc役、谷花音cです。
会場はテントの中でちょっと暗かったですが、ちゃんと見ることができました。
トークでは、新垣さんがやさしかったこととか、自分の好きなものとか。
特技は、泣くこと。さすが女優さん!
じゃんけん大会もあって、優勝した人は彼女と2ショットが撮れました。
20分くらいでしたが小さくて可愛かったです♪
そのあと、車にのってパレードにも参加。
沢山の人に声をかけられて、少し戸惑っていたようですが、終始笑顔で頑張ってましたよ。
遠かったけど見に行ってよかったw