Chu→Boh

橋本環奈¢が表紙。制服です。
どなたかは、この姿が大人っぽいとおっしゃってます。
表紙と記事最終ページがこの服。じっと見つめられると…(*´Д`)
外での撮影では別の制服。赤のチェックスカートとか。
マフラーで縄跳びしてますよ、この方(´ー`*)
そして黄色いサロペット。可愛すぎます。
インタビューも掲載。
自分が気になったのは、尊敬する人。
「奇跡」で共演した大塚寧々さんとそして、みき¢!
Rev.を知らない人は…でも、ココいいですネ♪(^^)
そのほか、共演した方の名前が多いです。
ほしいもの…スマホか。これはプレゼントできないなw
他には結構リーズナブルなものが多く好感持てますw
あと、付録DVDが付いていてメイキングが映ってます。
黄色サロペット姿、緑の遊具での撮影、ちょっと狙ってますね(;´Д`)
あーヲレも撮影したい!!(爆
掲載されていない衣装での撮影もあったみたいなので、春の特別号に載るのかな?
インタビューもあってよかった♪
3rdライブはまた集まるかしら?