紗綾2012年カレンダー発売記念イベント@福家書店新宿サブナード

とても荷物になることが危惧される(笑)商品、そう、それはカレンダー。
その発売記念イベントが新宿の地下にある福家書店で行われました。
今回は、カレンダー1本(サイン入り)につき、写真が1枚撮れました。
ということで参加者も集まりましたね。
ちなみに、
2冊でチェキ、3冊でサイン入りチェキが撮れ、5冊でチェキ2枚&撮影タイム30秒w
中には大量購入者もいたようです。


自分はしょっぱいので、握手してちょっとだけ挨拶して終了(泣
舞台のことを聞いたら、トークショーのお話をちょっとだけ。
平日にするなんてズルいなぁ。
バツゲームのダンスを見たかった(*´艸`)


ちなみに衣装はきれいなブルーのニット。
あまり着てる印象のない色ですが似合ってます。
撮影タイムではテーブルが邪魔で写せないのですが(苦
結構スカートが短いし(*´Д`)
靴もカワイイし、ちょっともったいないなぁ。
と思ったらちゃんとブログにあがってました。


やっぱり、彼女と話すと楽しいですね、一言でも。(´ー`)