劇場へ

初日なので、キャンセル待ちでも逝ってきましたw
当選者は先に入ってチケット購入、
待ちの人は開演30分前に5人ずつ入場。
30人位でチケットは無くなりました。
で、残った人はロビーで舞台をモニター鑑賞。
初日ということもあってか、それ以外の人は中には入れなかったようで。


自分は後の方でしたが、ちゃんと見ることができました。
モニターのカメラがずっと、舞台全体をとる固定。
引いたままなので表情がわかりづらい。
しかもスポットライトが当たると白トビ(苦
声がちゃんと聞けただけでもマシですかね。


あと、公演名は「手をつなぎながら」
メモする余裕もなかったのでセットリスト、ユニットメンバーなどはネットで検索してください(笑)


歌はどうかわかりませんが、ダンスの方は結構揃っていたと思います。
じっくり見たら個人差はありそうですけどよかったんぢゃないかと。


ウィンブルドン〜」で3人が花道を歩いて、中央にくるとせり上がり、さらに回転!!
ロビーで一番盛り上がったのがココでした(笑)
あとは静かでしたw
会場内との温度差を感じましたね。


選抜16人の自己紹介とお題である「意気込み」はそれぞれ考えてましたね。
自己紹介の中でみんなでコールするところは、そのうち盛り上がることでしょう。
後半のトークで若い子とそれ以上に分かれているところはおもしろかった。
やっぱり「15を過ぎたらなんちゃら〜」でしょうか?(*´艸`)


アンコールの前に、ロビー組に物販。
結構準備してあるのか、ルミカライト以外はまだ残っている感じでしたね。


最後に選抜16人に、前の衣装のままの残りの5人が登場し挨拶。
自分は漏れた子のほうが気になってたので…ちゃんと見たかったなぁw


公演終了後、ロビー組は追い出されて、ハイタッチでのお見送りがあった模様。
メンバーの元気な「ありがとうございました!」漏れ聞こえてきました(*´Д`)


いつになるかわかりませんが、一度はちゃんと見てみたいですね。