紗綾バースデーイベント@鴉(渋谷)

11月15日が紗綾¢の誕生日ということでそれを記念してのイベント。
会場は、いわゆるバーですな。事務所が近いから?
スクリーンやステージもあるんでイベントもできるところなんでしょうね。
さて、開場するとまずは物販。
チェキ、サイン色紙(こちらはイベント中に書いてもらえる)、ポスター、会報誌バックナンバー、そしてスクラッチカード。
点数が書いてあり、10点揃えばくじが引けるw
アタリやハズレもあるよwww
自分はアタリが出ました。
くじは紗綾賞(2ショットチェキ)、A賞(カレンダー)、B賞(ヤンチャンの中刷り)。
物販後半にアタリ連発で最初に買った人…ヲレもですがw
スタート前にほとんど売り切れていました。
イベントのMCはアチャコさん。
紗綾¢を呼び込むと、衣装は肩が出ているニット素材のワンピ。
秋っぽい。オータムw
最初にバースデーケーキの登場。
じゃんけん大会でファンの方におすそ分け。
自分はすぐに玉砕w
次に、思い出のアルバム。
幼少期の彼女の写真がたくさん。
といっても乳児期とか幼児期(*´Д`)
浴衣がめちゃ似合ってました。
その中で「クイズどっちが紗綾でしょう?」
弟さんの写真が特別出演してましたw
さらに撮影タイム。
それぞれ40秒の目線タイムw
ポーズ考えているとあっという間です。
その次に、チャリティーオークション。
私物ということでいろいろと思い出ある品々。みんなピンクです(*´艸`)
最初から5千円ということが聞かれ盛り上がりましたwww
最後の品は今着ている服!!
その場では脱ぎませんよ。
自分は…です。
握手会の前に一言。
彼女の眼に涙。熱いものが込み上げてきたのかな?
紗綾familyに私もなれたのでしょうか?
だいぶ離されちゃうかもしれませんがついて行きますぜ!
最後は握手会。
この時に色紙にサインだったり、くじで当選した方にサインや2ショット。
サインを書くのがメッチャ速い彼女ですが、話は長めにしてくれてました。
自分は…ですw
お土産に、紗綾バッジとブシロードさんからヴァンガードのカードをいただきました。さすが!!
以上で全て終了。予定よりだいぶ長くなりましたwww


あらためて、
もうすぐ18歳。これからも応援します。