Rev.from DVL@九州ご当地グルメフェアin阿蘇

熊本は阿蘇で2日間行われたグルメイベント。
その2日目にRev.from DVLが出演するということで観に行ってきました。
会場は阿蘇体育館前広場。いや、遠かったw
開場前でしたが前日の流れでお店の準備はできており、お客さんも結構たくさん。
ステージは屋根なしですが、高さはあって結構見やすかったです。
地元の歌い手さんや太鼓、伝統芸などがあり、午後からRev.from DVLの出番。
熊本ということもあり、選抜メンバーが登場。
2回ステージ。内容は同じ。

M01.JUMP&STOMP(Vo.じゅり、みほ、ゆりか、なるみ)
MC.グループ紹介
M02.POP DIVA(DANCE)(なるみ、みほ、なぎさ、りか、ゆりか、ゆうな、ほなみ)
M03.君だけのストーリー(Vo.なるみ、D.なぎさ、ゆりか、りか、ほなみ)
M04.外環状線(Vo.みほ、じゅり、はるか、ゆうな、D.なっち、かんな)
MC.告知
M05.LOVE〜arigatou〜(じゅり、なるみ、みほ、なぎさ、りか、ゆりか、ゆうな、なっち、かんな、はるか、らいあ、ほなみ)


「J&S」はバックダンサー無しで。
衣装はTシャツに黒パンツ。
みほ¢は珍しいので、新鮮(^^)
2回目のステージでじゅり¢のソロになったり、音飛びしたり(苦
ちゃんと歌っているのが伝わってよかったかも(前向きw
MCではみほ¢が「なんだっけ」(*´艸`)
暖かい声援を受け、最後はちゃんと言えました、はい。
「POP〜」でも、前日からのみほ¢と当日からのほなみ¢に目が行きます。
みほ¢は一生懸命だなーと伝わってきますね。
ほなみ¢は背が高いので、見栄えが良い。
動きも良かったです。
みき¢がいないので、センターは、なるみ¢。
結構緊張したらしいです。腰が入ってカッコ良かったです。
衣装は黒のジャケットを羽織っただけでした。
「君スト」なるみ¢のソロ。
みき¢がいないのでコーラスはナシですが、2回目はフェイクも入りカッコよく。
ダンスのほうで、この曲初登場ほなみ¢ががんばっていました。
他のメンバーにも負けてませんでしたよ。
なぎさ¢が真ん中、相変わらずピタッと止まっている姿がキレイ。
ゆりか¢は曲の流れで表情を変えますし、
りか¢は、柔らかさが光ります。
「外環」は、衣装が制服に。
1回目は、じゅり¢&みほ¢、そしてはるか¢のソロでしたが、
2回目は、ゆうな¢も参加。
4人とも結構カワイイ声がでますね(*´艸`)
なっち¢とかんな¢は?ダンスのみ。
白のふわふわ髪飾りがカワイイ♪
マスコット的な感じで今のところ歌は…だそうですw
最後の曲前にはるか¢やゆうな¢たちが告知。
物販とイベント、ブログですな。
ゆうな¢がかなりカミカミw
最後はもちろん「LOVE」です。
なぎさ¢とマイクを持ったwかんな¢が前に。
背の順で皆の顔がよく見えます。
らいあ¢も参加。
交代で前の方にもきてました。
ニコニコして雰囲気がいいですね♪
というわけで終了。


物販は、CDと生写真、タオル&ミニタオル。
写真購入者にはサインといつものように。
お話もできますが、緊張で何話していいのやらwww


というわけで、おいしいものも食べられたし、
カワイイ子も見ることができたし、
よい日曜日でしたw