ぺったりゆうれい

場所が市民センターになっての公演。
一般公演は今回1回のみといことでお客さんも集中してたかな。
人多かったです。
内容はというと、
児童劇団が合宿できた山村の廃校で起きた不思議な出来事。
それはゆうれいの仕業だった…

こう書くとホラーみたいですが(笑)
あんまり書くといけないと思うのでちょっとだけ感想を。
感動しました。何度見ても。
また、あとで書き足しますw

現代っ子の劇団員役はDVLメンバーが中心。
優里香cはお母さんとうまくいってない、来亜cはカレと上手くいってる役。
恋ばなが盛り上がるw
美穂cはメガネっ子で、ルーペもって。
寝間着はパジャマなのもカワイイ♪
パジャマといえば環奈cも。
ゆうれいのいたずらに怖がる様子は守ってあげた!!w
優菜cの歌♪「初恋」、切なさがよい。
これに対し、結婚の質問をされるひろこ先生の内田さんがなかなかかわいらしく(*´艸`)
なぎさcの「東京キッド」上手いねぇ。
それと名台詞「15を過ぎたらおばさんさ!」も健在(*´艸`)
優里香cと来亜cに失礼…いや(笑)
あと、小さくて気になった美海cが気になりました。
ゆうれいひでおに敏貴kの坊主頭もイケてた。
ゆうれいは映莉香cと成未cが引っ張っていた感じかな。
それにしてもみんな上手いな〜。
はじめcこと豊三さん。
たけし先生の情けない様子も林さんお見事。
勿論右松さんの工場長、怖かった*1


なんだかまとまりませんが、演じ手のみなさんの思いがビシビシと伝わってきました。
特になぎさcの感情の変化は凄かったです。

いい舞台、ありがとうございました

*1:゚Д゚ll