Seventeen’s Dream発売記念イベント@書泉ブックマート

延期になっていたイベントがようやく実施。
自分が当日買ったときには90番台。
今日は人多いかな。
なんて思っていたら、始まった。
いつものごとく、列を作り、直前まで彼女の姿は見えず。
いよいよ自分の番。
緊張して何も話せず(苦
紺に白のドット柄。
HPです。
昨日の取材はネットでイロイロ出てるんでチェックをw
それから、イベント特典ですが、
1、2、5、10冊券があり、2冊で2ショットチェキ。
5冊だとポスターがついて、くじ引き1回。
10冊だとポスターに名前を入れてもらえ、くじ引き2回。
さらに携帯動画15秒w
興味があったので10冊買ったw
一応おはようやおやすみを言ってもらえるとのことで。
楽しいシチュエーション考えてもらったけどNGWWW
実際は短めで普通の挨拶だったけどよかったO(≧∇≦)o
くじのほうは、携帯動画か2ショットチェキか私物。
残念ながら私物は何か確認できず。
あ、自分チェキ当たってたのに撮ってないぞ(泣)
ま、やっぱ紗綾だなって
思った一日でしたよ(*´艸`)