フレンドシップフェスティバル

もう何年目?
今年は天気にも恵まれ、すっかり日焼けw
D-littleも初お披露目。小さい子が多いな。
みんなでアップルパイは、どこ見ていいの?って感じです。
かんなcとななみcがお姉さんのように引っ張る感じで頼もしかった。
復帰したみほみほcは、あっぱれさんのアシスタントも。
相変わらず可愛い。今日は目元に気合いがw
さおりcも復帰。
衣装のせいなのか、首から肩のライン、細ーい!
なぎちょんがショートカットでかっこよくなった。
そしてこの日一番だったのは、りかcかしらw
みほみほcとともに、アシスタントをしてましたが、インパクトありました!
自己紹介でもかなりお笑い担当をアピール。
いいですね(笑)
新曲『LOVE〜arigatou〜』はキャッチーな曲でいいです。
次までに振りを覚えたくなりますw
と、まぁこんな感じ。
新メンバーが、ダンスチームのほうに入ってましたが、詳細はちょっと…
ちょっとずつでもいいので、自己紹介もお願いしますw