VANZ LIVE 2010

今回ちゃんとお誘いがあって見に行ってきました(笑)
ちゃんとメモ取れていなかったので、感想は適当に(スマンソ
フライヤーにて告知されていた日程は、
1.Vocalステージ
2.高岡劇団
3.kids&モデルファッションショー
4.Show Case


出演者名も書いてありましたが、五十音順。
できれば登場順にしていただくとありがたかったのですがw


オープニングは、Mickeyのチアダンス。
これはVANZ KIDSのメンバーの子たちですね。
推しの子たちのいきなりの登場で慌てました(笑)
このあとは、第1部、スクール生の発表会へ。
全員とはいきませんが、感想を。


井上一真k。カズマックスらしいですw
英語が堪能らしく、歌よりもそのあたりが印象に。ベビーフェイスですね。

高田真央¢。
落ち着いた感じでアブリルのバラードを歌いました。
高音部はちょっと苦しそうでしたがそれ以外は安定してましたよ。

馬田沙也加¢。
トナカイ¢ダンサー2人とともにサンタコスで歌ってました。
お姉さんっぽい雰囲気。歌もうまかったです。


野田みお¢。
「プレイバックパート2」を歌いました。
黒のロングヘア、そして黒い衣装と雰囲気も良く、美少女っぷりが素晴らしい。
途中、歌詞が?というところもありましたが、声はしっかり出てました。

馬場奈々子¢。
歌は「このままで」。落ち着いた雰囲気。
常に目線が上というのが気になりましたが、少女らしい声が素直な感じ。

伊藤ひなこ¢&唐川みく¢。
歌は「君のことが好きだから」。思いっきりアイドルソングです(^^)
衣装が赤のチェックのミニ。
年齢の違いもあるんでしょうがひなこ¢は可愛らしく、みく¢はちょっとセクシーな感じを受けました。
歌のほうはまだまだな感じもありましたが(失礼w
2人の持つ雰囲気、特に笑顔ははとてもよいですね。好きです(爆

下川りほ¢。
歌は「Be togather」。「サビを一緒に歌ってください!」と言われたらちょっと困りますw
頭のツリーが可愛らしい♪
歌声はまだ子どもらしい雰囲気もありますが、ステージで堂々としてました。

熊本りか¢。
歌は「Hello Again 〜昔からある場所へ〜」。最近カバーされて注目されている曲ですね。
白のニットが似合っています。
小学生らしいかわいさが出てました。彼女もしっかりしてますね。


田崎くるみ¢。
「to Mother」を歌いました。ぱっと見て雰囲気がありますね。
ファルセットもしっかりと出てました。


植田麻衣¢。ギターを抱えオリジナル曲を歌いました。
最初にギターの肩ひもが外れるアクシデントがありましたが、落ち着いて対応。
バラードでいい感じの曲ですね。


武富こいこ¢。
いきものがかり「ありがとう」。シンプルな衣装、髪型がふんわり。
一生懸命さが伝わる歌でしたよ。

小田茜¢。
歌は「もう二度と」。バラードでサビがはっきりしなくて難しい曲ですね。
雰囲気は良かったと思います。


佐藤明日香¢。
オリジナル「happySong」。
この曲、高校生のための着うた「HSS.JP」で配信決定されている曲らしい。
キャッチーな曲でいいですね。
さすが、ボーカル、ステージともしっかりとしてました。

手島緑¢。
こちらも「HSS.JP」で配信決定されている曲「I’ll be thear」。
バラードでどこか懐かしい感じも受ける曲です。


この後、高岡劇団。
カズマックスがいい味出してました。


さらにボーカルでお姉さんたちが歌を歌ってました。
省略してゴメンナサイ。


ファッションショーは、VANZ kidsメンバーや歌っていた子たち、
ARIJURIの2人や清水さき¢、村川ゆりな¢も出てました。
小学生はフリルが多いLolita系。
黒ワンピのりほ¢と白ワンピのありな¢。
こいこ¢やひなこ¢は黒で統一していてカワイイなぁ♪
中学生はぐっとドレスアップして大人っぽく。
さき¢はめっちゃ細いなぁ〜
ゲストの男の浪漫やcori-noさんたちも登場。
男子メンのパフォーマンス、笑わせてもらいました(*´艸`)


そして突然始まったゲストライブ。
トップバッターは乙女の純情。
最近発表された9人メンバーで歌うとさき¢とゆりな¢が紹介。
ところが、この2人今回を持って卒業と宣言!
結局オリジナルメンバーはいなくなったのか…
歌のほうは、2人の安定したパフォーマンスに比べるとダンスはいいんですが、ボーカルがまだちょっと…かな。
でも、モチロンかわいいんで応援しますよ♪
年末の告知はなかったもののもらったフライヤーには、7人の名前がローマ字表記で載せてありました。
福岡代表として出場するけど大丈夫かしら?


このあとARIJURIのロックダンス、cori-noさんライブ。
イツカミナツライブにゲストライブ。
トリは男の浪漫。
途中の記者会見&サッカーコーチコントがおもしろかったのですが、
小学生は見てはだめです(*´艸`)


てな感じであっという間の6時間でした。
お疲れさまでした。