rkbらぢおまつり(23日分)

今年で14回目を迎えるこのイベント。
何度見にいったことでしょう(笑)
今年は結構忙しいのですが、土曜日に時間が作れたのでいってきました。
お目当ては、この数年出演しているDVL
まずは特設ステージにてオープニングのあとのステージを飾りました。
このステージは大きいねぇ。



1.ロックダンス
(優菜¢、優里香¢、紫乃彩¢、成未¢、なぎさ¢、美紀¢、樹里¢、瞳¢

、淑乃¢)
2.君だけのストーリー
(V:美紀¢、成未¢、D:紫乃彩¢、優里香¢、瞳¢、樹里¢)
3.ママのニューバッグ
(V:なぎさ¢、D:優菜¢、紫乃彩¢、瞳¢、菜々美¢)
4.JUMP&STOMP
(V:美紀¢、成未¢、樹里¢、優里香¢、D:優菜¢、紫乃彩¢、瞳¢、菜々

美¢、なぎさ¢)


最初のロックダンス。早口言葉の部分がカットされてます(笑)
ダンスをきちっと見せるのだったらこっちがいいかもね。
動きが大きいのは成未¢になぎちょん、美紀¢かな。
サポートメンバーの淑乃¢もいい感じに見えました。
着替えが余りできないぶん、Tシャツにちょい小物って感じになってました


「君スト」は、ダンスメンバーの組み合わせがいつもとは違っていて新鮮。
元気いっぱいな瞳¢を軸に、紫乃彩¢は表情と動きがしなやかでした。
余裕あるように見える優里香¢、そしてベテラン(笑)樹里¢。
手足の伸びは一番ですね。
ボーカル成未¢は、ダンスの後で歌いだしがやや気になりましたが(*´艸

`)
後半は、しっかりと歌いこなしてました。
美紀¢はその声を立てながら、うまく合わせていたように感じましたよ。
歌終了後、美紀¢と成未¢のトーク。つなぎです(笑)
美紀¢が落ち着いているのに対して、
必死さが伝わる成未¢(*´艸`)いや、褒めてますよ。
「ママニュー」、なぎちょんはあいかわらず表情豊かに歌い踊ります。
おそるべし中1。
他のダンサーはカラフルチェックのスカート。
あ、優菜ママは緑のTシャツにデニムパンツ、バンダナで違和感無かった(

笑)
元気姉さんな瞳¢&紫乃彩¢。
菜々美¢は、表情がホント柔らかで癒されます。
3人クルクル回るとスカートがふわり(*´Д`)
最後は「J&S」。
優里香¢の歌もだいぶなじんできたかな。
樹里¢はあいかわらず声に伸びがある。
菜々美¢のダンスは楽しそうだなぁ♪
瞳¢と紫乃彩¢が出ずっぱりだったけど、いい動きしていました。


次は、西側駐車場につくられたふれあいステージ。
こちらはちょっと小さめ。
直前までハルkがMCやってました。
久しぶりだけどカッコいい。しかも、声のトーンが渋くなっている(^^)
さて、DVLのほうですが、
曲順の都合もあってか、でてきたメンバーも選抜されてました。


1.ダンス「Ringa Ding Dong」
(美紀¢、なぎさ¢、菜々美¢、優里香¢、優菜¢、淑乃¢)
2.ママのニューバッグ
(V:なぎさ¢、D:樹里¢、菜々美¢、優菜¢)
3.君だけのストーリー
(V:成未¢、D:美紀¢、瞳¢、優里香¢、紫乃彩¢)
4.ダンスナンバー
(成未¢、美紀¢、優里香¢)
5.拝啓オヤジ様!
(V:樹里¢、美紀¢、成未¢、D:優菜¢、優里香¢、紫乃彩¢、なぎさ¢、瞳¢、菜々美¢)


やったー!!「Ringa Ding Dong」再び。
リボンにスカート、ダンスが可愛すぎます(*´Д`)
タップや椅子を使った動きもさらによくなってますし。
ちょっと首をかしげた様子もいい!!
「ピエロ人形」メンバーでノリノリ。満足しました(爆
「ママニュー」、こちらはなんと4人構成。
なぎちょんは、そのままですが、ママ役は樹里ママに。
優菜¢と菜々美¢が2列目パートを踊ってました。
違和感はなく、まとまってましたね。
「君スト」は成未¢の1人ボーカルに、美紀¢はダンサーに回ってました。
成未¢は前にも1人でもやっているので、力強いボーカルで曲を引っ張ってました。
美紀¢が入ってもあとの3人、ポジションを動いてスムーズに。
どこでもできるってすごいなぁって思う。
次は3人でのアムロ¢ナンバー。
ちゃんと3人分で譜割して動きがきれいにまとまってました。
腰の動きがすごいなぁ。
このあと、樹里¢、なぎちょん、菜々美¢、優菜¢が出てきて告知。
くわしくはHP&アメブロ参照(笑)
なぎちょんは立て板に水ですな。ちょっと早いけどw
最後の「オヤジ様」ですが、
樹里¢におまかせしとけば安心と思いますね。
ラップ担当の美紀¢と成未¢はちょっと危ない気もしましたが、無事に。
最後までテンションあげて楽しかったです。


今回、ずっとがんばっていた瞳¢、紫乃彩¢は好印象でした。
あと、菜々美¢の笑顔がよかったなぁ♪
お疲れさまでした。