ぴらめきーの

子役恋物語
ビーチに来て〜の、水着着て〜の。
くじでペアを作って、スイカ割り。
ところがスイカは一個。
一個のスイカを賭けてビーチフラッグ対決。
戦うのは、なぜか女子。ていうか、やっぱり女子(笑)
1回戦はアヤメ¢が負け。
前回からもわかるように運動が苦手って、
ちゃんと途中で転んで、水着のスカートがめくれてる(*´艸`)
カメラさんもきっちりおさえてます。わかってるなぁ(笑)
2回戦はヒナコ¢とマユ¢の対決だったけど、転ぶことなくマユ¢の勝利。
イカ割りではマユ¢の声を聞いて、長髪ケイスケkが見事成功。
二人仲良く、スイカを食べてました。
第1印象いいモンどおしで、雰囲気良かった。
フリータイムで海に入っている遊んでいるところは短め。
水に濡れた姿、もうちょっと見たかったかも(笑)


ムシコンプ。自然に出て虫や生き物を探そうって企画。
子ども隊員がかわいいなと思っていたら、
子役恋物語のリベンジ応援娘、アヤメ¢でした。
レギュラーねらいですか?(*´艸`)
キャラがあまり出せないロケ(笑)ですが、次も期待してます。