ハンセッ

パシリの話。それと盆踊り大会。
野島(阪本k)がなんでも屋な感じで使われていて、盆踊りの実行委員に。
実行委員はもう一人、耀子(松山メアリ¢)。
お祭り好きな楓(志田¢)は勝手にスーパーバイザーとしてお手伝い。
クラスメイトはいろいろと用事があり、
楓から無理やり引きとめられた岬(増元裕子¢)、結衣(紗綾¢)ら数人で準備に取り掛かる。
ほとんど準備のできた日の夜、何者かに壊されてしまう。
盆踊りはもう無理と思われたが、野島が一人で準備する姿にクラスメイトも手伝うようになった。
さらに邪魔される。実は脅されていた耀子の仕業だった。
だが、野島は祖母の言葉から彼らしいサプライズを起こす。
よくある話だけど青春だね♪(^^)
最後はみんなで盆踊り。
志田¢の法被姿はイケてるね。
紗綾¢たちの浴衣姿いいなぁ(*´Д`)