妖怪イベント&DVLライブ@ベイサイドプレイス

なぜかわからんけど、一緒になった感じでイベント。
会場についても妖怪の「よ」の字も見当たらず。
前回同様にお花の植え込み前でのライブかと思えば、
フードコート前のウッドデッキをステージに見立ててのライブになりました。
ちょっと高くなったし、お客さんも見やすくなったのでは?
ところが近くに露店。
炭火焼きで、天然のスモーク。もくもく…
し、白い!(;´Д`)エェッ!?
メンバーもちょっと息するの辛そうでしたね。
で、流れですが。


1.君だけのストーリー
2.アップルパイ
3.ダンスナンバー
4.ママのニューバッグ
5.未来へのドア
6.JUMP&STOMP


最初に今回出演するメンバー全員出てきて挨拶。
みやり¢は久しぶりの助っ人。
雰囲気がお姉さんになりましたね(´ー`*)
中心メンバーのじゅり¢が欠席ということでどんな組み合わせとなりますか。
グループの紹介&曲数をなるみ¢とみき¢が言いまして、1曲目スタート。
「君スト」、ボーカルはなるみ¢&みき¢。
ダンサーはなぎちょん、シオン¢、ひとみん、りか¢。
なぎちょん、初めて見ましたがダンスメンバーとして凄くなじんでました。
背も高くなったし、髪をアップ(編み込みも)してカッコいい!
りか¢は力強さとやわらかさがはっきり出てきて。
シオン¢はしなやかだねぇ。
ひとみんはいつもの笑顔。激しいダンスなのに軽さが感じられる。
アップルパイはかんな¢とななみ¢の2人で。
このナンバーはいつ聞いてもいいですね。
かんな¢の声には一瞬驚きますが(^^;
揃うと意外とよい。
ななみ¢の背が伸びてきたような。
笑顔もステキです。
曲終了後、2人がダンスナンバーとママニューを紹介するMCも。
ダンスナンバーですが、アムロパートはさらに切れが出てきて。
揃いもよくなりましたね。
中盤は自分が個人的に好きな「ぺたぺた」(笑)もあり、
上下動が多く、より激しいですね。
曲も重めなのでそれぞれの違いが出ていたと思われ。
なるみ¢はセンターの場合が多く、より目が行きますから、
意識してなのか、動きがかなり大きいですね。歌ってますし(^^)
一方みき¢はほとんど表情を変えず。
ダンスもおそらくレッスン通りバッチリな感じ。
シオン¢はとにかく跳ねている感じですね♪
りか¢は動きの切り替えがキレイ。
ゆりか¢はダンスするのが楽しいのが伝わってきます。
特に上半身の動きがいいです。
「ママニュー」、ボーカルはもちろんなぎちょん。
何もありません。あいかわらず完璧です(^^)
ゆうなママはいい顔してます。なぎちょんとの絡みが少し減ったかな。
ななみ¢とかんな¢はいつものように可愛らしく。
ちょっとお姉さんなピンクはひとみん。ブルーはしのあ¢。
この2人になると元気いっぱいになりますね。
「未来へのドア」、この曲と言えばみやり¢。
以前に比べほっそりした印象。髪のウェーブが大人っぽい。
歌のほうも、優しく軽く。高音パートはちょっと無理していたかな?
久しぶりですし、ね。
手の動きや目線の配り方はさすが。目線来ると嬉しいですね♪
このあと自己紹介へ。
受験勉強娘なるみ¢。funkygirlゆりか¢。
ちょっととまどいながら、清楚な顔したオテンバ娘かんな¢。
sweetgirlシオン¢、おでこのなぎちょん(笑)
ちょっぴりおとぼけななみ¢。
お笑い担当りか¢、ぜひMCでもネタを(笑)
緑大好きカメムシ(爆)ゆうな¢。
ヘアアレンジ得意なしのあ¢、チアgirlひとみん。
そしてリーダーみき¢。
チラシ配りは今回ももらえず(笑)
その間にななみ¢は「とっておき北九州」レポーターの告知。
なんとかがんばりましたね(*´艸`)
かんな¢は「ほっともっとCM」告知。会場の反応もよかった。
みき¢は「足立学園CM」告知。
みやり¢の着替えを待って最後の曲。
ボーカルは、みき¢、なるみ¢、ゆりか¢にみやり¢。
他のメンバーでダンスを担当。
アップルパイメンバーのダンス参加も珍しい。
みんないいノリしてます。
じゅり¢パートはみき¢とみやり¢が。
特にみやり¢は久しぶりながらいい声してました。
という感じで終了。


今回も素人なのにいろいろ書いてスミマセン(ペコリ
楽しいイベントでした♪


そうそう、妖怪イベントはもうちょっと考えたほうが…
これを楽しみにした子がいたら、とちょっと思います。
いい妖怪さんばかりでしたけどね♪