DVL@ベイサイドプレイス&綱敷天満宮祭り

前日に引き続きのイベ。夏休みならではだね。
まだまだ明るい17時。だから暑い。
そんな中で行われたステージは次の通り。


1.JUMP&STOMP
2.ママのニューバッグ
3.君だけのストーリー
4.アップルパイ
5.拝啓オヤジ様!


ステージ?
ベイサイドの屋台や椅子や机のある通りにスピーカーを置いただけ。
しかもセンター正面が植木(苦
みんな斜めから見ていましたよ(−−)
セットリストですが定番曲を並べてきました。
メンバーが違うとちょっと印象は変わりますが。
昨日は2人のアップルパイだったらしいですが、本日はなぎちょんが入って3人。
だからいつもどおりって気が(笑)
それと今回曲つなぎでメンバーが話すってなっていたみたい。
それぞれ伝えるべきことをカミつつ話してくれました(*´艸`)
ここで、13日と21日にもパフォーマンスするそうです。


移動をして毎年恒例綱敷天満宮のお祭り。
昨年は豪雨で見れなかった例の(苦
今年は晴れてなにより。
でも、ステージは公民館のような小さな建物の中。
しかも、垂れ幕が邪魔で背が高いメンバーの顔が見えん。
アップルパイくらいしかちゃんと見えなかったかも(苦
で、セットリスト。



1.JUMP&STOMP
2.ママのニューバッグ
3.君だけのストーリー
4.アップルパイ
5.ダンスナンバー
6.拝啓オヤジ様!


前日初公開のダンスナンバーが入ってきました。
いわゆるお姉さんメンバー。
センターになるみ¢、それからみき¢、シオン¢、ゆりか¢、りか¢。
それぞれのダンスは切れがあります。
まだそろえるところが弱いらしいです(笑)
2回とも自己紹介をしたのですが、変えてきた子もいましたね。


もっと書きたいですが、時間がないので。
お疲れさまでした。