ダウンタウンDX

松本氏が休養中につきスタジオでの撮影が難しかったのか、今回ロケ。
しかも、過去のVTRもつないで。
ロケの中身だけど、タレントが自分のおススメグルメを紹介し、
そのお店へ行って実際に食べるというもの。
ゲストは、泉ピン子さん、石田純一氏、勝俣州和氏、ケンドーコバヤシ氏、今井りか¢、そして紗綾¢。

紗綾¢の衣装は黄色のワンピース。
ベアトップだから、肩が出てる。
いつもより露出が多いぞ!(*´Д`)
今井¢も青の花柄ワンピなんですが露出は抑えめで差別化?
番組はピン子さんが無茶苦茶なトークをするんで、グルメのことを忘れてしまいそう(笑)
グラビアやってる=おっぱい出している、と思っているピン子さんは紗綾¢に「16歳でおっぱい出していいの?」って聞く始末(苦
紗綾¢は今井¢と一緒に渋谷の焼き小籠包の紹介を。
アツアツでおいしそう♪
浜田氏と3人で買い物に。ピン子さんがいないんで楽しそうでした(笑)
その後は、ピン子さんが今井¢と紗綾¢の関係を悪くしそうな発言をしたり(笑)、とにかくピン子さんがしゃべりまくったり(苦
楽しい雰囲気の中終了。
もうちょっとしゃべるシーンが欲しかった(−−)