Music&Beach Sports Festa ’10th in 海っぴビーチ

10回目ってことは毎年行われているらしいももち浜のイベ。
久しぶりに休みだったので海に行ってきました(笑)
目的は、papi4から発展?したユニット、乙女の純情を見たかったから。
今回はなんでもエンタメステージって枠にエントリーしている、VANZエンターテイメントという形で出てました。
というわけで他にもソロで何人か出てました。
ちさとさん、もう一人は聞き取れなかった…
kidsのほうで名前を聞いたことがある子も。


下川りほ¢「大スキ!」。
広末さんの曲でカワイイ感じに。
間奏中に、ステージを移動するのがポイントかしら。
色白だなぁ。


熊本りか¢「プラネタリウム」。
切ない感じで歌いあげます。
ちょっと歌詞が飛んじゃってましたが、それもまた(^^)


武富恋子¢「夏祭り」。
彼女も白いなぁ。
スカートから見える長くて白い足がステキ(*´Д`)
「ノリのいい曲です!」って紹介してくれましたが、かかったのは別の曲。
トラブルってちょっと中断。
恋子¢も足を触るなど落ち着かない様子(*´艸`)
歌いだしもアレって(笑)
しかし、その後歌は元気よく!
それよりも、間奏中のダンス。
スイッチが入ったかのようにノリノリで踊り出しました。すげぇ!!


佐々木くるみ¢「thank you」。
彼女も白い(^^)
帽子が似合ってましたね。
「やさしい心で聞いてください。」って言われたのでそんな感じで聞かせていただきました。
柔らかい声。
サビのファルセットが印象に残りましたよ(^^)


そして乙女の純情。
メンバーはゆりな¢、ももか¢、さき¢、めぐみ¢、まほ¢。
衣装やメイクのせいもあるでしょうが、どんたくのころに比べると印象が凄くちがいますね。
まほ¢の髪がだいぶ短くなってスッキリ。明るい印象に。
みんな、ぐっとカワイイ(*´Д`)
5人とも笑顔がいいですねぇ。
それからさき¢が、表情がクルクルと変わってました。
歌ったのは1曲。曲名は「Brand New Me」らしいです。
とってもキャッチ―で、いい曲です。気に入りました(笑)
ブログのほうで書いてありましたが、
後半ちょっときつそうでした(*´艸`)
最後のファルセットは、大変だったら歌わなくても…
とにかく口パクではなく生歌で元気に歌った5人の姿がいい感じでしたよ。
あとは、メンバー紹介とか曲名の紹介とか欲しかったなぁ。
見ていて楽しいので応援続けます(笑)


このあと、cori-noさんのライブ。
その後ダンコンへ。
ARIJURIの2人も出場。
やっぱうまいですし、楽しいダンスの見せ方わかってますね。
あと2組ジュニア部門ありましたが、結果は見てません(苦


という感じで楽しみました。
しかし炎天下、さらに砂浜の上でぐったり。
足をひきずり家路へと向かいました(笑)