怪物k

キャスティングが明らかに違和感(苦
最近だったら清史郎kあたりかと思いますけどね。
フランケンはよくできたと思いますが。
大野kがなりきってるから、いいか(笑)
赤いタイツが似合います(*´艸`)
で、こういう作品は原作との違いを突っ込みたくなります。


早速王子帽子脱いでます(苦
と思ったら、人間界に修行に出されイメージ通りのスタイルに。
さらに大王が小さい。
大豪院邪鬼くらい大きくないと(笑)
ヒロシがイケメンすぎ(苦
さらにドラマ用にカワイイ子を用意(笑)姉ウタコ役に海荷¢。
売れっ子だね。
姉弟2人暮らしっていう設定もかなり無理がありますし。
すぐに援助する人が現れそうな(爆
嘘についての怪物kとのやり取り、熱演でしたね。
来週は彼女がメインみたいですね。