てんてれ

ガールズ通信社。パジャマパーティー
参加者はあかり¢、千帆¢、菜々香¢。
ボーイズ戦士の心理学。
心理テストから理想の男子を探すって企画(*´Д`)
ちなみにテストの内容は…


1.解答ルパンが失敗。それはなぜ?
A.仲間が裏切った
B.計画が甘かった


2.恐竜時代にタイムスリップ。発見したのは?
A.超大型の肉食恐竜
B.かわいい恐竜


3.ジェットコースターが怖かった時のリアクション。
A.大声で悲鳴を上げた
B.声が出なかった


で、結果ですが。
1のAはオレ様系。Bは気配りタイプ。
女子は気配りタイプが好きみたい。
2のAは甘えん坊。Bは頼りがいがある。
大きいものを選ぶってママ好きだってさ(笑)
やっぱり女子は頼りがいがある人を選びます(^^)
3のAはお笑い芸人タイプ。Bはカウンセラータイプ。
自分を出すタイプと意見を飲み込んじゃうタイプだね。
女子の意見は分かれて、Aは千帆¢、菜々香¢。Bがあかり¢。
でもみんな優しいから全員に1pあげちゃいました(*´艸`)
最終的にガールズ戦士の理想のタイプは成吾k。
本人は相当照れてました(*´艸`)


自分は…あ、知りたくないですね(笑)

天ドラは、「よみきりっ」1話完結で4回。
マンガを読むとそれが実際に起こり始める。


MTK全国オーディションが再び。中学生限定らしい。