「15−0 3set」発売記念イベ@石丸本店

15歳の時に撮影した「ツキイチ」シリーズのグラビア部分を編集して作ったDVD第3弾の発売を記念したイベ。
登場すると赤のドレス姿。
MCの方が「かわいいですねぇ」(笑)
この方、ちょいちょい適当な感じに進めてくれます。
彼女のトークで覚えているのは、
「(おみくじの)吉が3回連続ででたんですよ。すごくないですか?」です。笑っ
ブログでは紹介済みのネタですが、何度も引いたところが「女子」らしい。
ちなみに実はもう1度引いていて「中吉」だったのでネタにできなかったらしい。
その他は、15歳から16歳になっての違いはあまり感じないとか(笑)
冬のロケも暖かいところに行くので大丈夫とトークに広がりが無いとか(苦
ベッドではねているシーンがあるのは、取材でも答えてますし。
それと告知。
舞台挨拶と大阪でのDVDイベ。
それからホラーの主演映画が3月にあるってことらしい。
週プレにグラビアも出るらしいよ。
そんな感じで握手会へ。
スタッフが「ありがとうございました」というタイミングがやたら早く。
いつもよりしゃべれなかったなぁ…
そのあと2ショットチェキがあって終了。
あまりにあっさりだったので物販スペースにいたスタッフさんにガッついて(笑)
なんどもブレスレット購入を勧められたのはいうまでもなく(苦
石丸は、次が使えてるからまったりできないんだよなぁ。
と思いつつ帰りました。
お疲れさまでした。