てんてれ

青春リクエスト特集。
LOVEマシーン」奈々¢、あかり¢、メロディー¢、寿々歌¢、凛¢で。
ちゃんと細切れにパート割をしてありました(笑)
セクシー担当メロディー¢と「だんしんぐおーるぼぶざないとやでぇ♪」の寿々歌¢がステキ(笑)
男子チームの「パラダイス銀河」。ハチマキがステキ(*´艸`)
テレすぎですな(笑)


ドリ5は宮城へ。桃奈¢の地元ですね。
菜々香¢の振りで「JUNPIN' TO THE SKY」を披露。
引きの画で振り付けも良く分かる編集(笑)
学校も盛り上がってました。
さわやかな歌で大好きです♪
宮城では発売イベやテレビ番組出演もやったそうで。スゴイ!
早くこっちにも来てほしい(^^)