ピエロ人形の詩

昨日は初日。
事務所の告知はなかったし、えみやりブログが頼りだったみたいですが…14時の部はなんと満席!!
Ycさんは立ち見してました(・・;
そんななか第1部『ピエロ人形の詩』はスタート。
少女=えみり¢、ピエロ人形=雅理¢。
そして妖精さんなど(笑)=裕紀乃¢です。
詳細は書けません。気になる方は、見に来ては?(笑)
第2部はライブパフォーマンス。
DVLのステージを観たことがある人ならお馴染み、えみり¢と雅理¢の歌にダンス。
そしてめったに見れない(笑)裕紀乃¢の歌♪

ライブのほうのセットリストですが…
こちらも気になる方は見に来ては?(爆


正直14時からの回は、舞台準備に追われて、音響や照明まで手が回らなかったようで…(´・ω・`)
18時の部ではすごく修正されていました。さすが。
歌のほうでは緊張もかなーりあって○○乃¢は○ラ○ケ(いかりゃく(*´艸`)
でも、『笑顔』がありますから(´▽`*)ねっ♪



本日も14時と18時の2回行われます。
気になった方は見に来てみてはいかがでしょうか?(しつこい?w