「ロコガール」発売記念イベ@書泉ブックマート

紗綾¢の写真集の発売を記念して行われたイベ。
参加者は約200人くらいかな。
整理番号順に並び、自分の番が来たら握手をする。それだけ(笑)
特典は2冊購入だと生写真1枚。3冊だとこれにポスター&2ショットチェキを1枚。
5冊だとポスターにサイン(宛名つき)と2ショットが2枚。あと生写真は5枚ね。
5冊がお得だということは言うまでもないが、発売初日午前中に売り切れ。
スゴイね。
イベスタート。
この日の彼女は白いワンピースにそれに合わせたジャケット。
スタイリストさんはこの着こなしが好きみたいだ(^^)
違うのは頭の上にのっかったティアラとこれに合わせたネックレス。
余り見たことが無いので面白い(*´艸`)
でも、カワイイから似合うのである(^^)
インタビューの記事を読むと、この衣装を『ドレッシング』と言ったそうだが(^^;
だから、握手会で衣装のことを聞かれると『ドレッシー』と強調していたのかと合点がいった(笑)
やはり久々に会うと頭が真っ白、話したいと思うことが飛んでしまう。
とりあえず誕生日おめでとうと言ったかな(笑)
そのあと、ループして何度か握手(爆
テレビ出演のことなどちょこっとお話して終了。
あまり覚えてないけど楽しかった♪