15-02set発売記念イベ@石丸本店

紗綾¢のツキイチ総集編第2弾の発売を記念したイベがあった。
発売から1ヶ月が経っているんだけど…ちょっと調整できなかったのかな?
会場もいつもならライブ用に使っている7階。
8階はあのお姉さんの事務所イベが行われていたのだった(苦
時間通りにスタート。
彼女の衣装はピンクのロングワンピース。
デニムのショート丈のジャケット。
ワンピースがチューブトップだったせかな?
司会は発売元の関係の方。淡々と進めていく。
ブログからの話題。
中間テストが近いこともあり勉強のこと。
数学が得意だそうで(*´艸`)
さらに、ラッキーの話題。もう4〜5歳なのか。
彼女が家に帰ってくるまで食事しないって。可愛いなぁ。
トークはDVDの話題へ。
などといいつつ、ツキイチの内容(DVDには含まれていない…苦
ツキイチクッキング。いわゆるスゴイ料理w
でも料理は得意らしい。彼女のチヂミはおススメとのこと。
おばあちゃんと一緒に作っていたらしく、帰りたいと。
これって最近ちょくちょく話してる気が。お休みの日に帰ったらいいのにね。
中学生から高校生になってどうかという話題。
中学生の頃がよかったみたい。ヲレも〜笑っ
それとジェットコースターに乗っての企画ができなかったと。
関連して絶叫系の「デスループ」へ。
あの怖がり方はマジらしく(*´艸`)
最後は告知。
オトコマエ2とアンダンテ。
クラブサンデーにトレカ。写真集とイベ。
それからファンクラブイベが行われるそうで。
12月、予定開けとかないとね(笑)