仕事終わりに

鳥栖駅近くでお祭りをやってまして。
ちらっとみたらダンスをやってました。
お昼にはMJのステージもやっていたのね。
自分が見たのはローズマリーさんとポップキャラメルさん。
どちらもHIPHOPということでしたが、前者はジャズバレエの要素が結構入っていて、後者はストリート系のHIPHOPでした。
カワイイ衣装のローズマリーさんは、寒そうでしたが小さい子から高校生まで頑張ってました。
一方のポップキャラメルさんのところは、二つ結びの子がかなりいい動きをしていました。
黄色いシャツの細身の子もいい動きをしてまして、楽しめました。
夜で暗かったのと同僚がいっしょにいたので撮影はしませんw
どぶろっくのライブもあって場の雰囲気が微妙でしたよwww