てんてれ

地元ヒーローズ。
ローカルなヒーローを紹介するコーナー。
加茂市のヒーロー、カモレンジャー。モデルはカモ(笑)
最近ヒーローの造形が良くなってきましたね。
一方悪役の造形は手を抜かれがち(*´艸`)
うたごえプレゼン。
今月の「みんなのうたいきものがかりの「YELL」。
この曲、Nコンの課題曲なんですね。
てんてれの後、いつもシミジミしながら聴いてます(´ー`)
千帆¢&奈々¢が歌いました。頑張ってハモってましたね。
そしてMTKオーディション。
ボーカルレッスンの次はダンスレッスン。
しかし、レッスンの模様は撮禁。
ダンスに集中するためらしい。
衣装も披露。
GS風な黒に金のライン。アキラk似合ってる!
ユニット名発表。「Dream 5」
新曲「I don't obey〜僕らのプライド〜」 披露は10月5日。
楽しみだぁ〜♪