こぃしてぁくま

真琴はピアノやサッカー、そして思い出の場所からルカが歩だと気づく。
ルカもそれを認め、デートへ。
2人がジェットコースターに乗るところが楽しそう。
メリーゴーランドなんてよほどじゃないと乗れないし。
2人の笑顔はリアルな反応ですかね(^^)
ところが校内で真琴に対する誹謗中傷のビラがまかれ。
教師を辞めようとする真琴。
ルカは血は吸わず彼女を励ますのだった。
うーん、よいシーンだ。


今週のりぃ¢ですが、進路調査で後ろの席の子と話すシーン。
それから、ビラが黒板に貼られているところ。いいところに立っています(^^)
真琴についてのうわさ話をするシーンでもきちっと輪の中に。
可愛いっすね♪