ふれあいステージ@ゆめタウンさが

お盆によくあるショッピングモールでのステージ。
この日もメインにォリラジを呼んでまして。
その前に佐賀やその隣県で活躍している方たちがステージでパフォーマンス。
どうやらトミーさんたちもあったみたい。
自分は14時からの回を見ました。
MMAはいつも書くけど(笑)久しぶり。
まずはArea Code 0942から。
千彬¢、未来¢に未智¢が入ってました。
中高生部門用に作ったユニットかしら。
衣装は赤と白のミニワンピに小さい帽子。どこかで見たことあったかな?
ダンスはエリアらしくJAZZ HIPHOP
いい感じでミックスされて振りは好きですね。
千彬¢はあいかわらず余裕が感じられます。
未来¢は振りが大きいのでちょっとターンなんかは遅れ気味に入りつつ、速いスピードでくるっとまわります。
体が残っている感じがして好きな動き。
未智¢は基本に忠実にカチッと。
ただ、表情がもうちょっとかも。
3人のバランスはよかったと思います。
2組目 Heartbeat。
2曲披露。オリジナルですよね。
衣装はチェック柄で可愛らしく。
らむ¢が大きくなってきてまして雰囲気がまりん¢に似てきました(^^)
光流kはなんだか雰囲気変わりませんね。カッコいい。
でも、話をすると声が低くて成長してる!
2曲目にらむ¢のバク転があってびっくりしました。
最後は桃。
2人組になって曲を聞くのは自分は初めてかな?
ピンク中心のモザイク柄。
鈴桂¢は金髪でメイクも含めてお人形さんみたいな感じ。
黒髪の未智¢もそんな雰囲気を出してます。
で、歌うのはバラード。見ている人は、不思議な感じがしたと思います。
♪「悔しいけど大好きよ」を歌っていました。
好きな曲なのでうれしいな。振りがいかにも桃でしたが(^^)
「せいいっぱいの嘘つき」「Faraway」とメドレーで歌って終了。
手拍子も入って盛り上がりました。
そのあとのライブは、時間の都合で見ることができませんでした。スミマセン。