リトルクイーンズ@サンシャインプール

偉いひとからの情報でサンシャインプールでイベやるよって聞いていってきました。
たぶん天気が良くないだろうと思い…到着時は薄曇り…時々雨。
しかし、イベントが始まると快晴。めちゃくちゃ暑かった(^^;
場所は、流れるプールの中ノ島。ちょっと遠い(苦
しかもものすごく広がって踊ってまして…見ていた親御さんたちも大変だったでしょう。
イベは約45分くらい。
十数曲踊ったのかな。
バレエの要素の入ってもの、よさこいをアレンジしたような振りもの。
「ポニョ」や「しんちゃん音頭」では、プールの中で真似をする人も。カワイイです。
JAZZ系、HIPHOPもありで。衣装もすごくきれいでしたね。
以前見た、福岡フレンドシップの時のものもありました。
年齢は2歳くらい!から高校生まで幅広く。
お姉さんチームが出ると、プールに来ていたお兄さんたちが盛り上がってました(笑)
それから、マール¢がHIPHOPチームで踊り出すとそのお兄さんたちが「うまい!」と騒いでましたw
彼女の踊りには人を引きつけるものがあるんですね(^^)
みんなが楽しそうに踊っているのが好印象なイベでした。