WPB

改めて、感想など。発売が水曜というのはどうよ?(苦
紗綾¢が表紙ですが赤いビキニに笑顔がカワユイ♪
8pです。
前半は明るい笑顔、後半は笑顔のないカット。
雰囲気が違ってなかなかよい。
彼女もこのカメラマンさんが好きとのこと。
ウラマヤシス〜!
ケータイBookのほうも上半期1位らしい。
みんなホント彼女のことが気になるのね(*´艸`)
それから、週プレ×ェイベのオーディション結果も。
藤川さんがモバイル賞とのこと。
おめでとうございます+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+
あんま、絡んだことないけど(笑)
ショートカットでスレンダーは、参加者の中でキャラが出てましたし。
ブログのほうも結構頑張ってみたいですし←たぶんこれで賞が取れたのかも。
お仕事、ドンドン増えちゃうかもね。楽しみです。