Scぶろぐ

いい天気だー!って元気だと思ったら体育の時間には、完全日焼け対策。
たしかに近所の御姐様もそんな恰好なさってますね♪
今度その恰好でイベ来てください(*´艸`)
一緒に草むしりでもしましょ♪笑っ
同好会も順調のようで。基礎コース担当らすぃ。笑っ
みんな若いから飲み込み早いんだ。すげぇ。
ヲレにも教えてほし(いかりゃくw
それからファンクラブからのイベ告知。
ずいぶん久しぶりにメールキタwww
6・21とちょっと先ですが、最近の人気だとアソビットが入れるかな?と思ってます。
石丸はいくらでも入れちゃうからねw
というわけでちょっと前に行ける方は番号遅くてもいいので私の分までキープお願いしますm(__)m