てんてれ

「ガールズ通信社」。男子はちょっとのけもの(*´艸`)
今回のテーマはキャラクター作り。
千帆¢は「パピ子」。江戸時代から来た女の子。だんだんオシャレになっていく予定。
美知代¢は「ジーモ」。魔法をかけてかわいい女の子を作る。ずいぶん黄色くて丸いキャラw
ことり¢は「ガーリー」。セレブな女の子がおしゃれを紹介。
彼女プレゼンかなり緊張してましたw
あやの¢「ハニィー」ハチに刺されてハチになっちゃった女の子(笑)
四つ葉のクローバーで女の子を幸せに。
結局選ばれたのは千帆¢。本人もびっくりwww
「おしかけ歌謡ショー」今週も凛¢。
交渉が突然すぎるんですが、お店の人がOKしてくれました(*´艸`)
歌い出すといいんですよね(^^)