OPV

どこにもお出かけしないのもだるいので観にいくことに。
赤壁2の客ばかりで大変。
窓口でタイトル名言っても「れっどくりふですか?」なんて確認され…
「いえ、『おつぱいバレー』です!」と声張って言うはめに(苦
でも、すっかり慣れてプログラム買うときは余裕でしたwww
さて、内容ですが・・・
1979年、戸畑の中学校に新任の国語女性教師が赴任。
男子バレー部の顧問になるがやる気が全くない。
そこで彼女は「がんばったらなんでもする」と言うと、
部員たちは「今度の大会で1勝したら先生のおっぱいを見せて下さい!」と言う約束をさせてしまう(笑)
…とまあ、ふざけた始まりですが中身は結構いいお話です(^^)
テニス部員役のなつき¢はすぐにわかりました。
すらっとした足に白のミニが似合います(*´Д`)ハァハァ
男子部員がのぞきたくなるのもわかりますねwww
綾瀬さん演じる美香子先生が一生懸命なんだけど天然ぽくてこれまたカワイイ♪
大後¢が演じている中学時代のほうがしっかりしているように見えますw
男子の同級生役に小島藤子¢と斉藤リナ¢。もうちょっと出番があってもよかったかな?
おバカな中学時代を思い出させる楽しい作品でした(*´艸`)