てんてれ

MTK全国オーディション。
全国から歌やダンスに自信のある子を募集。
送ってきたビデオをまずは審査。
合格者は、ことり¢とのユニットを組むという企画。
これってお知らせ済みなのかしら?
審査員もすごい方々。かなり厳しい!
プロレベルを求めているとのことで。
ビデオをOAされましたが、かなりカワイイ子もいますね♪
面白い子もいますが(*´艸`)
予選は8名通過。続きはまた今度らしい。
「おしかけ」は凛¢が。あかり¢よりも…ですね♪
「ヌードルファイブ」…ゆ、ゆるい。カタメンが好きなんですけどw
ジェスチャーゲームで黒レシピと対決。
黒レシピのほうの問題、みんな植物…わかんないよwww