MMA卒業ライブ@peace

葉月¢、悦子¢、琴音¢がスクール(ユニット)を卒業。
それの記念してライブイベが行われました。
春はお別れの季節。涙ナミダ…
そして、春は出会いの季節。(*´Д`)ハァハァ
MCは校長先生と沙紀¢。
まったりと進行。校長先生はいつも個性的(^^)
悦¢、葉月¢は学業専念。
琴音¢は、活動の場を東京に移すという話があり。
ステージがスタート。
まずは桃から。
衣装は、彼女たちのイメージカラーの衣装で。
鈴桂¢ピンク、悦¢緑、琴音¢水色、未智¢オレンジ。
「せいいっぱいの嘘つき」からスタート。
応援も盛り上がります。
悦¢、琴音¢のポーズも決まり。
曲が終わって、自己紹介。
鈴桂¢、早速泣いちゃってます。
つられて悦¢、琴音¢も(TДT)
そんな感じながらも2曲目「ダンシング・クイーン」。
コーラス頑張ってました。琴音¢とかずっと耳抑えつつ、下向いて。
鈴桂¢の声がメインボーカルらしくよく聞こえました。
この曲、かなり練習したそうで。
そのあと、もう最後の曲!Σ( ̄□ ̄)エェ!!
「Far away」。
桃といえばこの曲。最後まで盛り上げてくれました。
本人たちのブログにもありましたが、鈴桂¢、未智¢から花束が。
その時、未智¢が泣いたので、それにみんなビックリ。
人前で泣かない子なのね。
そんな感じであっという間に終了。うーん…
続いてはSEED。
暗天、板ツキから「Shiny day」。
メジャーデビュー曲です。
そのあと、「Keep on calling」。ひさびさ。
最初のステージでも歌った曲だなぁって思って聴いてました(´ー`*)
自分が最後に日記に書いたの2006年ですよ(・▽・)
って、最近はご無沙汰してまして…スミマセン。
話を戻して…
3人のトーク。真菜様、梨子¢が葉月¢について紹介。
いい雰囲気を持った子ですよね。
そして最後の曲!Σ( ̄□ ̄)エェ!!
「JOY」。会場みんなで盛り上がりました♪
2人から葉月¢へ花束が。葉月¢も涙。
校長先生が登場。葉月¢から挨拶。
そのあと、琴音¢、悦¢も登場。3人で挨拶。
本当に楽しませてくれてありがとうございました。


しんみり…と思っていたら、この日限定のユニット「桃」の紹介が。
1人は千紘¢、1人新メンなお¢!
何歳くらいなのか、はっきりした目鼻立ち。正直カワイイ♪(*´Д`)
「Sweet September」を歌いました。
ボーカルは鈴桂¢に未智¢。ダンスを千紘¢になお¢って感じ。
衣装は銀色の。なお¢がめちゃ細いなぁって。
助っ人の自己紹介。「Lady Bugの千紘です。」
そのあと「なおです。小学5年生です。」Σ( ̄□ ̄)エェ!!
会場盛り上がります(*´艸`)
どおりで細いはずです。まだ成長期ですからwww
自分もハマりそうですw…ハマってるかも?(爆
2曲目「FEEL THE FANTASY」。今度はメンバー全員がマイクを使っている模様。
カクカクダンスもいい感じ。
お姉さん3人(笑)は慣れてますが、なお¢もちゃんと踊ってました。
表情は硬めですけど…終わった後安心したような表情、きゃわ♪
続いて、SEED。真菜さまのお話によると今後ツインボーカルでやっていくと。
新曲を披露。曲名を確認するの忘れてた(−−;
衣装は2人色違いのTシャツ(柄はネクタイw)、吊りスカートにパンツを合わせて。
黒のTシャツ着たバックダンサー2人。
1人は鈴桂¢、もう1人はれおな¢という子だそうで。
背は小さいですね。鈴桂¢よりも。
彼女も目鼻立ちしっかりしてます。
新曲のほうは、ミディアムテンポのCOOLなナンバー。かっこいい。
ダンスは少なめ。しっかり聴かせるスタイル。
バックダンスのほうはきっちりと。
鈴桂¢が流れるような感じならば、れおな¢は体を残す感じ。
JAZZ系がうまそうですね。
2曲目は「Blue&Blue」。盛り上がります。
バックダンスは例の(^^)
れおな¢から琴音¢に変わってました。
これからの種組、どういう感じになるのか気になるところ。
19日に東京進出。おんおふさんとこにゲストで出るみたいですが。
Pの文字が気になります。
この後行われたおんおふさんのライブに真菜様、梨子¢、鈴桂¢、琴音¢が出演したみたいなので・・・
結構寒そうな衣装でした(^^)


というわけでステージすべて終了。チェキ会もちゃんとw
もっと撮りたかったですが、お金が(苦
葉月¢、悦¢、琴音¢、これまでの楽しいステージありがとうございました。
それぞれの新しいステージで頑張ってね。応援してます。


…それから新メンのみなさん、よろしくお願いしますm(__)m