”紗綾スクールカレンダー”発売記念イベント@ブックタワー

足もとが大変悪い中、逝ってきました。雨御姉さんいなかったのにねw
カレンダーのイベ。時季外れな気もしますが、某ヲタなら当たり前(笑)のスクールタイプ。
4月スタート2009〜2010の。
イベの内容は、番号順に並んで握手して終わり。笑っ
購入枚数によって特典がありまして。
1本だと生写真1枚。
3本だと生写真3枚にチェキ1枚。
5本だと生写真5枚にチェキ2枚。
と前回の写真集イベと一緒ですね。
大きく違うのは商品にも生写真にもサインが入っていること。お疲れ様でありがとう(*´▽`)
最初に50番までの人を入れて挨拶。衣裳は制服。
本人のものではなく(^^)学園の?それにカーディガンを着てました。
それからWhitedayということで、逆チョコを1個プレゼント。
なんだか、サービスいいぞ。笑っ
というわけで、最初に生写真をスタッフさんから貰い。
次に彼女と握手。ちょっとお話して。チョコもらって。
3本以上の券を持っている人はポラを撮ってもらって終了。という流れ。
なんだか時間がない人が多いようで(笑)みんなお話短めだったような。
自分は卒業式の話題とか。チョコ渡されて切り上げられちゃいましたが(爆
いったん休憩を入れて後半も。その時も挨拶があって。参加しちゃった、笑っ
こっちのほうは番号いっている割には人少なかったような。
複数買っている人が多かったのかしら?
というわけで2回目のほうが切り上げられず(笑)ゆっくり話せました。はい。
終わったのは15時30分くらいだったかな。
長時間お疲れ様でした。