GET LADY@Voodoo Lounge

いってきました、女性の祭典。出足は悪いようでしたが後半一気にエントリー数が増えた模様。
出場者が多いため、観戦目的な人たちの場所が、狭い(苦
暖かくなってきたので、会場も暑い。コンテストは熱い。


MCはSHIORIさん。とても明るくたまに不思議な表現をして会場を和ませてました(*´艸`)
出場者はこんな感じ。一般のほうはちゃんと控えてなかったのでスミマセンm(__)m
それからあとは、ぼちぼち書く予定です(^^;


<キッズ部門(中学生以下)>
01.スウィーツ@B.D.S
02.S-BLOODS
03.Fuwafuwa
04.Time Shaft
05.Cherry Blossom
06.Infinity ∞
07.Questions
08.LAXYS
09.HOPE FOREST
10.Boo.M
11.FEEL ANGEL
12.Battle face
13.ギャルサー.JP
14.P−Funk−Kid’s
15.Mother Father’s Foundation
16.Devil☆Barbies


一気に16組が躍りました。一組3.5分。
これまで通りの自信あるネタのところもあれば、新ネタ披露や最近始めたネタを披露したところもあって様々。
キッズは楽しくてホントいいですね♪
そうそう、沖縄のほうのテレビも入ってなんだか、みんな撮影されていました。
あの、ビデオ欲しいな。
イメージDVD出したら買います(爆
トップはスウィーツさん。相変わらずセクシーなダンス&雰囲気で。
暗いステージに金色が映えます。女、魅せられましたwww
2組目、S-BLOODS。こちら透け部分が気になる衣装w
ダンスはガッツリ踊ってくれます。小さいけどパワフルです。
3組目Fuwafuwaさん。白衣装はそのままに、メイクに雪?のイメージでしょうか?
こっちのほうが白さとかわいさがあって好きですね。
4組目Time Shaft。結構声援がありました。
メタリックピンクの綺麗な衣装。踊りこんできていて、バランスもぐっと良くなり。
クロバットを減らしてまとまり重視でしょうか。音に合っていていい感じでした。
5組目Cherry Blossom。ジャンルはLOCKと聞いたのですが、衣装はピタッとしたドレスでおっ!っと。
60〜70年代くらいのファッション風でしょうか。ダンスのほうもそんな雰囲気。
なんだか新鮮で面白かったです。
6組目Infinity ∞。5人で。こちらはずっとHouseです。
いつもテンポよく、よくいつまでも動けるなぁと思って感心してます。
7組目Questionsさん。今回、今後のコンテストを見据えて中学生2人で参加だそうで。
衣装もさらに和風を出してチェンジ。
振りはいつものと変わらないようですが、2対1でのところを1対1にしたり、3人で分けていたのを2人で長めのテンポにしたりと。
違和感なく見れました。
8組目LAXYS。鹿児島からの4人組。初めて見ましたが、動きが細かく速くていいですね。
Freestyleなので、曲が変わると踊りの雰囲気も変わって。
手首?から火が出た時はビックリ。後半の上げていく感じも面白かったです。
9組目HOPE FOREST。仮面付けて踊る3人組。
ドレスも黒のキラキラ、可愛らしく。
振りも女性らしさが出ていて好きですね。
10組目Boo.M。House&Lockのイメージが強いですが今回はHIP HOPで。
カラフルでダボッとした衣装に。
振りのほうも王道を行くような感じで。バシッと決めてました。
11組目FEEL ANGEL。前日も見ていたのに改めて小さいなと(^^)
「G-HIP HOP…初めて聞くジャンルですね」というMCさんの素直な発言もありましたがw
ジャケット脱いでさらに薄着に。野外ではできませんね(^^)
表情や小さいけどセクシーな雰囲気がいいですが、後半のパワフルな振りも好き。
12組目Battle face。
濃いメイクにも最近慣れてきました(*´艸`)ん?今回多少ナチュラル?w
厚着の時はガッツリ。ジャケット脱ぐと軽快に。わかりやすいです(^^)
13組目ギャルサー.JP。後ろで待っている子もずっと雰囲気保っているんですよね。
休憩はありませんw
一つひとつがビシッと決まっていくのが気持ちいい。
14組目P−Funk−Kid’s。11人という大人数。
たくさん出できてステージの上は大変そう。グリーンの衣装が可愛らしく。
でも、みんな音に乗ってかっこよくLock。
中でもいちばん小さいのにノリがいい子がセンターにいて楽しかったです。
15組目Mother Father’s Foundation。
いつもは5人組ですが、規定によりお一人お休み(^^)
入っていても違和感ないと思いますが(*´艸`)
ドレスアップした新ネタ。正直声かけて写真撮りたいw
みんなの個性に合わせるかのようにとても似合ってます。
振りのほうはルーティーンの時には切り替え早くテンポよく。
ソロパートではそれぞれの個性を生かしてしっかりと。
2人や3人で組み合わせて踊るところもカッコいい振りになってます。
引き込まれる感じはこれまで通り変わらないですね。
16組目Devil☆Barbies。
白のファーの帽子&ベストが可愛い。
ミドルテンポの振りで雰囲気出して。2曲目は白の衣装をとり赤と黒に。
テンポを上げてHIP HOPで。途中鯱鉾入ってましたw



<GUEST>
WAX MERRY
hagoromo
non-non girls 2009


なんといっても「ノンガー09」でしょ(*´艸`)
美系のおねぇさまたちがセクシーに踊ります。
最初からはだけちゃってる人もw
あ、チラリ。あぁあ、ポロリ(爆
A先生の恥じらう感じが萌えましたwww


DJタイム30分後再開。
<一般部門エントリー>
+α
ちーちーももんがー
DAKARAYO
Lay Out
DO−UP
撫子
Jizzy's
Jup'lee
卑弥呼
CHANCY
ぴょんずエレクトリックダンスシアター
jam♪
polish
charmant★reine
Power beans
GLITTER
Square
OSERO
Female 1000W



<GUEST>
  NEW YELLOW

<SPECIAL GUEST>
東京★キッズ
JuNGLE(NUMERO UNO)


ヤバい。生で見るとホント凄いのが分かる。
東京★キッズ さん、なんだか人間業じゃないよw
凄く引きつけられる。
JuNGLE姐さんは、SO先生とコラボ。
こちらもいろいろな面でヤバい。
ダンスもですが雰囲気とかなんでも持っていかれちゃいます。
見れてよかった(^^)


<結果>
キッズの部は、
優勝 LAXYS
2位 Questions
ファッション賞 P−Funk−Kid’s
ハイ祭賞 ギャルサー.JP
一般の部は
優勝 Jup'lee
2位 CHANCY
ファッション賞 Female 1000W


でした。ジャッジする人が変わると自分が思っていた人たちとちょっと違うなと思ったり。
あ、あんまり言うとm氏に怒られるのでwww
Questionsさんたちが、東京★キッズのMAIKOさんにべた褒めされてました。
JuNGLE姐さんの言葉少なの中にいろんな意味が入っているようで・・・気になりますね。
ギャルサーさんたちは沖縄で開かれるダンコンに招待。実費だそうですが(爆
遠くから応援してますw
入賞された皆さん、おめでとうございます。
出場された皆さん、お疲れ様でした。