Canal Incubation Stage

キャナルが九州で活躍するアーティストを応援ししようとステージを準備してくれる企画。
ダンスのほうも定期的に行われているようで。
出演者は以下の通り。


1.FEEL ANGEL
2.ギャルサー.jp
3.GREEDY CROSS
4.あらみど☆パン
5.PRGASUS


トップバッターは、ちっちゃい女の子2人組。
元気があってそれでいてセクシー(*´艸`)
お客さんからも「カワイー」「うまいねー」
高いステージだったのでちっちゃくてもよく見えました(^^)
彼女たちの肩から上半身にかけての動きが好きですね。
2番目はギャルサーさんたち。魔性の女¢が黒髪にしてカッコよくなったかな。
アピールの仕方はさすがです。
えらい人が触れてますが、リハであたふたしたところも。
今回踊るショートバージョンのはずが、ロングバージョンの曲がかかったからみたい(D氏談w
一瞬キョトンとした、天然ボケ¢がキャワ(*´▽`)
本番では、みんなめっちゃアピってました。さすが!
3番目は、N9Sのメンバーさんたちだと思われ。
HIPHOP中心のダンスを。リハと本番の気合の入り方の違いが。
リハの印象で見てたら、本番めっちゃ体キレてました。
4番目、2人組。JAZZ HIPHOP的?
楽しそうに踊る感じがよろしく。応援も一番多かったですね。
5番目、唯一の男性チーム。2人組。
こちらもJAZZ入っている感じのHIPHOPかしら。
ルーティンのときの動きがすごく綺麗でした。イケメソだしw
という感じでした。
夜だったのでライティングのせいで、かなり顔がトンデた気もしますがw
カッコいいステージだったと思います。