Valentine music selection@パサージュ広場

種組と桃が歌うというのでちょっとお出かけw
バレンタイン当日ということで、選曲もバラード中心でした。
まずはSEEDから。
白衣装、帽子付き。でもブーツは黒ね。
久々に見ましたが今回も落ち着いたステージで。


1.伝えてほしい君への想い
2.THE LOSE
3.MY LOVE
4.tamago
5.Stay Gold


今回はラブソング中心にということで、「伝君」(笑)から。
種組、初期は応援ソング中心だったのに、気づけばラブソング歌ってますね(^^)
しかも悲しい歌が(本人たち談w
はじめて聞いた「THE LOSE」、自分たちの歌にしていたと思います。
得意のコーラスも綺麗でしたし。
途中トークでは、真菜さまのチョコプレ妥協話(*´艸`)
それに乗っかるように梨子¢もコイバナ(といっても小さい頃ですが)
タメ口で真菜さまにツッこんだり、自分で話しておいて自分だけウケちゃっている梨子¢がちょっとイイ感じでしたw
小さい頃は歌手になりたいと話していたとか、歌ばっかり歌っていた子だったとか。
そんな昔話に花が咲く。…あれ、葉月¢のトークは?(´ー`*)ニコニコしてるからいいかwww
とまあ、途中から脱線していきましたw
歌のほうは、ホントしっとりと。いいプレゼントでした。


一方、桃。こっちは黒衣装。


1.ちょこっとフルーティキッス
2.Sweet September
3.タイトルのない恋
4.雫・キラリ
5.Far away


らしい曲からスタート(笑)
挨拶は琴音¢から。
悦¢がトークはじめたとオモタラ、いきなり次のイベの告知。早!www
鈴桂¢、未智¢からバラード中心でやるとのこと。
3曲連続で。「(雫は)有線でも流れたことがあるので聞いたことがあるかも」と話してました。
ずいぶん前の話ですが…
でも、ちゃんとファンの人は聞いたことがあると答えてました。ヲレも聞いたことある―w
それにしても琴音¢はあいかわらず細いなぁ〜。
みんな細いけど、さらにw
髪もショートなので、衣装で肩もしっかり見えます。白い(*´Д`)と、思ったのでしたw
最後はやっぱり「Far away」。楽しい雰囲気で終了。
今回どの曲もショートバージョンで。
MMAで決まった時間があってSEEDのほうに時間をかけたみたいですね。