Scぶろぐ

忙しいのか(スタッフがw)午前3時時点で更新がまだでつw
笑ってる写真でもアゲて「暫くお待ちください」って出しとけばいいのにねwww


→Rainbowのほうはあがってた(気づくの遅w
11日、なんだ、ショッピングに行ってたのか。会いたかったwww


→更新されていた。時間は昨日の日付で23時頃。
遅いとうまくいかないのかしら。
内容はバスケットで点取りまくって勝ったって自慢話(*´艸`)
さすが、なんでもできる少女、Sc(笑)
次はバドミントンらしい。空振りしないよう頑張ってねwww


ぢつは、今日の分もあがってますが…ネタのためにとっておこう。
でも欲しいから…Sc、ちょうだい!(爆