ォゥトサロン2009@ヤフードーム

なんだか予定がないので逝ってみることに。
mmaのユニット桃+椿が選抜で出るとのことで。
例年通りドームに入るとビックリ。まず、人が少ない。
車も少ない。不景気のせいか…
いつもはスタンドのほうに孤立して行われているステージも、グランド内に設置。
凄く行きやすくなってました。その分、客席がフラットで後ろは見づらいですが(苦
ステージMCはずっとたばっち。アナウンサーらしく流暢に進めていきますw
まずは椿から。美妃¢がいない2姉妹の4人で。
「流れ星」「BEAUTIFUL WORLD」の2曲。
衣装はいつもの銀色の。
みんなほぼストレートの髪型。だから沙紀¢のショートが一番目立つかな。
千紘¢はちょっと茶系ですけど。千彬¢はちょっとだけ結んでアクセント。
ゆかりんは、そのままだったような。
4人でしたが、並び方も違和感なく。
途中回転しながら一人ずつ歌っていくところがあるんだけど、ゆかりんだけマイク使わず笑顔(^^)
ここ位はどうにかしてほしかったかもw
「BEAUTIFUL WORLD」は、ステップが好きなのでずっと足ばかり見てたwww
そのあと、桃の3人が一緒になって「FEEL THE FANTASY」。
センター鈴桂¢で、7人が並んで歌ってました。
カクカクダンスはいつもどおり(*´艸`)
桃は銀ラメの衣装で椿とそう変わらんねw
椿が引っ込んで、桃3人に。
「シャッターチャンス」「Far away」の2曲。
鈴桂¢と未智¢がボーカル。琴音¢がコーラスって感じ。
というか琴音¢だけソロの部分がないんで…いつもどおりなんですけど。
バレンタインイベの告知をして終了。
桃は2回目に「ダンシングヒーロー」を持ってきて会場の客層を意識してたみたいね。
露出の面では、レースクイーンの人たちよりも頑張ってたかもwww
撮禁だったのに、こっそり撮ってた人も多かったんでw
注意も少なかったし…
他にはいつものつちや氏w…人は集まってましたが。
レースクイーンA-CLASS。こちらは撮可なんでカメラマンさん多数。
お客の数では、スザソヌに相沢さんが一番だったかも。さすがに全国区。
九青のマーメードショーにアジアファッションショーの告知も兼ねてのお話。
チケット購入者への握手会にも人がいっぱいでした。
規制が一番厳しかったのがバドの潮田選手。
本当はスポーツ選手なので一番フリーのはずなんですけど…タレントさん扱いで。
スタッフが写真撮っている人にすぐ声をかけてました。
私服姿は新鮮でwwwなかなか普通に可愛かったですね(^^)
選ばれたお客さんに対してスマッシュをする企画があったんですけど…
「カツーン」ってフレームにばかり当たって調子が悪そうでした(*´艸`)
こんなところは年齢高いですけど推せますwww
結論。やっぱバドやっている(やっていた)仔はいいね♪(爆
という感じの1日でした。