TMS@モラージュ

風邪でだるい中、ショッピングモールに入るとオレンジのTシャツ着た子たちがぞろぞろと。
10代の子たちで構成されたミュージカルグループのライブが行われました。
登場したのはローティーンからハイティーンまで50人くらい。
ステージ狭いんで10人くらいが舞台袖にいる感じ。
男の子は10人弱?ほとんどが女の子。
合唱メインでダンスは少なめでしたね。


1.チェリー
2.いのちの名前
3.やさしさにつつまれながら
4.ダンス〜ミュージカル「風の曜日」より〜
5.わたあめ
6.ドレミの歌
7.きよしこの夜
8.クリスマスメドレー
9.上を向いて歩こう
10.風を吹かそう


MCを務めた女の子はなかなかかわゆいお姉さん(´ー`)
歌終わりの度に大きくお辞儀するのが印象に残りました。
メンバーは曲の中でちょっとずつ入れ替わって並びも変えてって感じ。
振りもチョイチョイ入れて。
男子率が低いのですが、出番は多く。
3曲目でダンス、5曲目ではタップを披露する男子も。おいしいw
4番目のダンスは、ミュージカルを見ているような、ジャズヒップホップな感じ。
他にもロックとかいろいろ混ぜてあったけど。
いかにもメインな感じの女の子は4人。
中高生くらいの子の中、一番小さい子はリズム感がよく。
お姉さんたちに比べれば手の伸びなんかは弱いけど、目立ってましたね。
ドレミの歌では、マリア先生役の子の歌が中心。
歌のお姉さんばりのいい声をしていました(^^)
30分、結構詰め込んだ感じのステージでした。
MCの子が「2回目は違う歌を歌うかも」なんて振ってから終わるものだから・・・
2回目も見て帰りましたw
Tシャツがカラフルになったのと「上を向いて歩こう」を1曲目に持ってきただけだけど(苦
知り合いにも声かけられつつの土曜日でしたw