24colors@石丸ソフト2

なんとなく、そのままの流れで次のイベまで(苦
今回は「一切DVDについては話しません」宣言まで飛び出すwww
衣装は、白のシャツに赤のチェックのワンピって感じに…ん?この赤の生地って…
あ!Scのと一緒?Σ(・0・)
長澤さんの残りを使ったのかな、ちっちゃいし(爆
おっと話がそれましたね(^^)
質問タイム。
忘年会は、まだ未定…ながらもあちこちの人のブログをチェックしてくれとのことw
DVDの衣装について。スタイリストさんのお話に。
で、サプライズゲストで壇上にwww
「とにかく走ったね。」とコメント。
今年の作品で思い出に残る作品は「春琴抄」、共演者は千代cwww「ガキ使」のあの方ですね(*´艸`)
他にも海外進出のために、英語の勉強をしているとか。
N.Yでの主演映画のためですね。来年、まずはこれ中心になりそう。
ジャンケン大会では、ケーキを「あ〜ん♪」…あれ?これってw
告知では映画の撮影、上映の予定が目白押し。
握手・チェキ撮影では衣装チェンジ。黒のドレッシーな感じに。
すると、突然サプライズ。制作会社のあの方が登場。
さっきのイベで着ていたサンタ衣装をプレゼントすると!
2人もスタッフさんが登場するとはw
最後に、挨拶。
映画を頑張りたいこと、今後秋葉でのイベが少なくなるけど、変わらず応援してほしいことなどをコメント。
なんだか、ちょっぴりしんみりしている長澤さんに思えました。
顔なじみのファンの方や楽しいファンの方に優しく流さず丁寧に接する様子は、好印象。
Scもいい先輩を持って勉強になったでしょうねw