ツキイチ

ようやく購入。発売日当日、次の日とは忙しかったのでw
DVDトースターなるダウンロードしたソフトを直接DVD−Rに焼くシステム。
一部PCではできないらしくメディアもRのみ。
コピーガードがかかっていて、ダビングできないそうです。
月1.2k。ここまでして大したことなかったらと思ってましたが・・・
言っちゃ悪いですが、これまで発売されたどのDVDよりも面白い(*´艸`)
水着シーンはメイクを抑えてかわいさ重視。いいなぁ(*´Д`)
コスプレするもあんまり似合ってないところが面白いwww
挑戦コーナーもアミューズメントパークから料理まで。
偽装肉・・・今度食べさせてください(爆
かなり最初から飛ばしてるので、今後ネタ切れにならないか心配www
気になった方はぜひ買ってくださいw