twe'lv@とらのぁなぁきば

せっかく日曜もアキバに滞在することになったので(苦
これまで自分が見てきたショッピングモールのイベと違い、店内。
しかも入場フリーだから数が読めない…ということもあってか、店頭でビラ配り。
小雨も降っていて、衣装も濡れて(;´Д`)ァァァ
開場直前までがんばってました。
会場に入ると、CD購入者はイス、そうでない人は立ち見。
CD購入者は…うーん、これはキビシイ。
実際集まった数は70人程度かな。ゲームやアニメ好きそうな人は…ん?
ライブはいつもの流れ。MCは昨日とおなじお笑いのサミットクラブ。
彼らのトークもほぼ一緒w台本があるからね。
「青春おでん」、慣れが出てきているのか、表情もダンスも安定。
歌もしっかりと聞こえるようになってます(ハコだからよけいに。
すごく近い距離に立ち最前の人がいるので、緊張したそうですが。
「純情青春LOVE」。
この曲はテンポがいいのですが、手拍子が1本調子になっちゃうだよね。
ま、無理から撃つ人もいないしw
トークでゲームを全クリしないと聞けない曲ネタは変わらず。
夏美cがゲームをほとんどしないのはわかってましたがw春奈cもイナズマ以外はしないそうでwww
秋cは「上に兄がいる」ということで、アクション系のゲームをバー!とやるそうです。
MCから「兄は年上なのが当たり前」と突っ込まれてました。
キャラのイメージとか話したあと、質問コーナーがあって「ゲームの中で好きなキャラクターは?」と。
これも台本?というくらいナイスタイミングw
実際のしっかりものやドジっ子ネタも。
どうも、話せば変な感じの秋cがネタにされてましてw
本人もちょっとした段差でもよく転ぶことを話してましたwww
春奈cも引き扉のときに、体にドアをぶつけてしまうところを見つかったとかw
三角こんにゃくの振りをみんなに教えて、「青春おでん」へ。
会場の皆さん、手拍子、振りとやってました。もちろん自分もw
こちらの方は慣れてらっしゃるねぇ(*´艸`)
終了後出口付近で握手会。
CD購入者はそのあと、サイン入りポスターがもらえることに。
見に来た人は、無銭で握手付きということでよかったと思いますが・・・
会場内に物販スペースがないというのは惜しい…
きっとCD1枚くらいなら買ってもいいと思ってくれていた人がいたはず。
最初にハードルを下げて顔を知ってもらうってことには成功したかな?
2日間お疲れ様でした。